2007年09月19日

☆スペイン旅行記☆

9月18日(火)晴れのち雨   ひさや

無事スペインから帰って来ました〜手(チョキ)
日本の「志摩スペイン村」のイメージでしたが、
想像のスペインと実際のスペインはまるで違いました。
あんなに都会とは思っていなかったですねびっくりふらふら
それでは写真をどうぞ〜ぴかぴか(新しい)

晴れマドリッド晴れ

スペイン首都マドリッド街並み

IMG_4073.JPG

プラド美術館

IMG_4069.JPG

マヨール広場

IMG_4082.JPG

晴れトレド。晴れ

川に囲まれるように存在するトレド

IMG_4054.JPG

「何撮ってんのよ〜ちっ(怒った顔)」と言わんばかりの形相

IMG_4045.JPG

たそがれるんはええけど足上げすぎやろ的なおっちゃん

IMG_4055.JPG

晴れバルセロナ晴れ

バルセロナ街並み

IMG_4156.JPG

サクラダファミリア大聖堂

IMG_4144.JPG

グエル公園

IMG_4146.JPG

「バレンシア風パエリア」鶏、豆、ピーマン入りでぇす手(チョキ)

IMG_4171.JPG

晴れモンセラット晴れ

バルセロナ近郊のモンセラット山

IMG_4121.JPG


いやいや何とか無事に旅が終わりました手(チョキ)ピース手(チョキ)
IMG_4049.JPG
これでフランスを出ての遠出の旅は終わりを告げたのです。なにやら寂しい気持ちです・・・。とかそんな事言ってられません!!あと残すは2週間、悔いの無い様、頑張らんといかんのでしたわーい(嬉しい顔)

さぁ明日も仕事頑張ろかぁ手(グー)



※海外研修に興味がある人は、b-mates経由で申し込みをして下さい。
日本全国から応募、大歓迎です!!




かわいいふきこ便りかわいい

ボンソワール。
今朝、ひさや、またまた、短い、遠い旅、幸せそうに帰って来ました。
スペインもこれで最後の、訪問の国になりましたが、これまた、彼の感激の
巡り合いの国となったようですね。
お土産は、トレドで私の大好きな、とっても美味しい、一口アーモンド蜂蜜菓子です。

IMG_4176.JPG

とーっても幸せです。
残念ながら、今日パリは、非常に寒い悪天候。お店は暖房を入れて、
仕事しているんですよ。
今夜は消灯10時。オヤスミナサイ。スやスやヒサや。












posted by megu at 03:36| パリ ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。